スポンサーサイト

--.--.--

じゅん君がやってきた♪

2008.08.16
皆様、はじめまして。
じゅん君のお預かりをさせて頂くことになりました、テリ子と申します。

8月13日(水)夕方に、さな坊の預かりをされている、ゆんさんが我が家までじゅん君を運んでくれました。
ゆんさん、遠いところわざわざありがとうございました。
感謝デス。

じゅん君はケージに入るとすぐに固まりモード。
私がちこっと顔を覗かせるだけで「シャー」って感じです。
もちろん、ご飯は口にしてくれませんし、ウンチもおしっこも出ませんでした。

とりあえず、1日目のお写真です。
20080813210807.jpg

ガン飛ばされてます。

先住犬のテリーはじゅん君に興味津々。
一瞬の隙を突いてケージに進入してしまい、じゅん君のお顔をナメナメしまくってしまいました。
焦って引き離そうと近づくと、意外なことにじゅん君はウットリゴロゴロしており、予定していたよりも早くワンコの問題はクリアしてくれたみたいです。
そんな様子を人に見られていることに気がつくと、私を見ながら「シャー」してました。

そっか、人間は駄目なのね・・・。

じゅん君、少しずつお近づき出来ればいいですね。
ゆっくり、ゆっくりでいいの・・・時間はたっぷりあります。
これから仲良くしてね♪
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

