
--.--.--

じゅん君 11日目

2008.08.23
じゅん君は今日も元気です。

ご飯はモリモリ、Goodなおうんち&ちっこ。

健康状態は万全だ!

ついさっきまで、一人でオリンピックを見ていたのですが、私の後ろでワンコとじゅん君のおっかけっこが繰り広げられています。

じゅん君は一人で探検活動をしたいのに、ワンコが後をついて回ります。

いつもと違うなと思ったのは、いつもじゅん君はワンコに対して比較的無関心でした。
後をついて回られても、お顔をナメ回されてもされるがまま。
そんなクールなじゅん君が、ワンコに対して初めて怒りました!
ワンコに対して猫パンチです。



20080823221213_convert_20080823225420.jpg
「これ以上しつこくするにゃ」


鋭いパンチでしたが、当てる気はないみたい。
ちょっと変な方向にパンチを繰り出してました。


20080823212810_convert_20080823225906.jpg
「もう出て行かにゃい」


そんな~!じゅん君、お願いしますよー。


20080823214930_convert_20080823230206.jpg
「にゃ・・・にゃんだこれは」


君のご機嫌のとり方が最近わかってきたかも・・・。



うわっ!また後ろで運動会が始まった!

時間を考えてくれ~。





テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

