
--.--.--

仲良し兄弟

2008.08.26
じゅん君と先住犬テリーが予想以上に仲良くなってしまい、ちと困っています。

テリーは自分がもらった骨ガムをじゅん君に献上しに行ったり、じゅん君はテリーに体をこすり付けてゴロゴロニャンニャン。
これじゃ、じゅん君はテリー慣ればかりが進んで、人慣れは一向に進まないじゃん!

何さ!タマタマ無し同士で仲良くしちゃって・・・本物の女(年増です)がココにいるのに失礼じゃない!!

20080826223518_convert_20080826231912.jpg
アツアツな2匹


20080826230519_convert_20080826231944.jpg
おばちゃんと仲良くしてよー。


何か解決策を考えなくては・・・。

でも眠いので、明日じっくり考える事にします。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

たまたま無し同士ですか!そ、それはまずい!
テリ雄よりテリ子と言う立派なレディがいるのに失礼ですよね。でも仲良しは良いことですね。
見ててとても癒されます。

No title

テリー君、じゅん君に骨ガムを献上ですか~~大爆笑です!
大事な大事なヒト(猫?)になっちゃってるんですね~。
でもテリ子さんの枕で寝てるなら大丈夫ですよ。
きっとじゅん君にとって安心できるにおいなんでしょうね♪

テリ子さんに甘えてくれる日は近そう(^^)

No title

いつも拝見してます。

いいんじゃないですか?
テリー君がママは優しい人だよってきっと教えてくれますよ。
ほのぼの~と癒されました。

ジージョ母さんへ

仲が良いのはいいのですが、じゅん君はテリーがいれば満足なのか、人のソバに来てくれません。

いつもお互いのお尻をクンクンしあってます。

junkoさんへ

テリーは大好きなお友達にいつも自分のおやつをあげる癖?があるのです。
親友犬の白シュナ徳次郎君にもおやつを差し出してます。

枕なのですが、私が頭を載せることが出来るのはごくまれで、いつもテリーが夜も昼も寝る定位置なのです。
私の匂いというよりは、テリーの匂いがいいのかも・・・。

ゆ~こ♪さんへ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

テリーの人懐っこさをじゅん君が真似してくれるといいのですが、今のところじゅん君はその部分を真似してくれている気配は無いです。

早く抱っこしてみたいです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

