
--.--.--

真っ白な犬になりたい・・・

2008.08.28
さっ、今日も猫じゃらしで遊ぶゾー!

20080828211409_00_convert_20080828230659.jpg


遊び疲れたじゅん君は・・・


20080828223314_convert_20080828230849.jpg
グッタリ


そっ!そこはテリーお気に入りの「ひんやりボード」の上だ!



20080828223247_convert_20080828231143.jpg


テリー・・・じゅん君にクレームです。


テリーに追い出されたじゅん君は、今度は同居人ホモジュン君の側にゴロンです。

じゅん君は昨日から、かなり人の近くまで寄ってこれるようになりました。

そこでお願いが・・・。

「じゅん君、そろそろ目やにでお顔が汚れてきているので、拭かせては頂けないでしょうか?」


20080828212156_convert_20080828231756.jpg
「お前にはまだ早い!」


うわっ!それ、白い犬のパクリですか?


顔が真剣に怒っているので、今日のところは見逃してあげます。

明日再チャレンジ!



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

ホントに顔をお掃除時迷いますよね。今は楽しそうに遊んでるからやめとこ 今は寝てるからやめとこ 機嫌悪そうだからやめとこ っていつやったら良いのか~。
なによりも信頼関係がまた戻ってしまうのではと心配してしまいます。でもテリー君が「いいじゃないか!家族なんだから」と言うでしょうね。

ジージョ母さんへ

そうなんです!
無理強いしてまた元に戻ってしまうのではないかと心配で・・・。
早く普通に触らせてくれる関係性を作り上げたいですね。
テリーがじゅん君の顔を結構まめに舐めてくれているので、酷く汚れているわけでもないのですが、やはり気になります。
真っ白な猫さんなので、ちょっとした汚れが目立つんですよ。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

