スポンサーサイト

--.--.--

ご飯まだですか・・・

2008.09.02
今朝は仕事が午後からだったので、朝はいつもよりゆっくりと寝てました。

そろそろ起きるか、もうちっと寝てるか・・・でも、もう少しだけ!

と、葛藤をしつつウトウトしていたら、急に胸のあたりにストンと重みがかかりました。

テリーか・・・いや!テリーは今、私の股を枕にして足の間にいる・・・。

まさか・・・
そのまさかです。

じゅん君が胸の上から、私の顔を覗き込んでました。

目が合うと、どこかへ行ってしましましたが。

目が合った時気が付きました。

ご飯の催促だ!

いつもより起きるのが遅いから、お腹が空いてるんだ。

ジージョ母さんの予告したとおり、じゅん君は人がいるベッドの上に乗って来るようになりました。

添い寝できる日は近いかな?


今晩あたりどうですか?


20080901234814_convert_20080902001727.jpg
「眠いな~」



20080901235030_convert_20080902001829.jpg
「ここで寝ます」



そうですか・・・オヤスミ・・・明日も起こしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

わおー!じゅん君がみるみる変わってきてる~!
いいなぁ~。すごいな♪
一緒に眠れる日がすぐにやってきそうで楽しみです~わくわく(^^)

No title

催促に!
じゅん君凄く進化してますね。
もう、あんなに固まってたのに・・・
そんなあくびの写真や、リラックスしてる写真を見ると
涙が出てきます。
愛情たっぷり頂いてるんですね。
シェルターでも、もちろん愛情たっぷりのお世話でしたが、こうやってみるとやっぱり個別ケアって大切なんですよね。

No title

すごいすごい!ジージョが始めて傍にきてくれたときのあの喜びをまた味わっているようです。お腹が空いたら乗って来て 今度は眠くなったら乗ってきますよ。でもやたら動くと逃げてしまうので頑張って固まってくださいね。肩こり覚悟で(笑)

No title

すごいですね~ あのじゅんくんがベットにですか~
大進歩ですね!グレの次にじゅんくんにはカップっとされていたので少しでも人に歩み寄るなんて私も感激です。

junkoさんへ

一緒に眠りたいデス。
でもこのハードルは高そう・・・。
焦らずにじゅん君が側にやってくる日を待ちます。
わ・た・し、ま~つ~わ♪いつまでもま~つ~わ♪
あみんを歌いながら待ち続けます。

にゃー太郎さんへ

お久しぶりです♪
じゅん君は固まりっ子卒業です。
今日久々に、じゅん君が来た最初の日のブログを見返していて、我ながら表情の違いに驚きました!
シェラターボラさん達の愛情に比べれば、私の愛情なんて・・・。
と謙遜しつつ、スゴイですよー私の愛は!
よく重い女だと(精神的にも肉体的にも)言われますので。
にゃー太郎さんのブログいつも見てます。
これからもずっと応援させていただきます。

ジージョ母さんへ

ジージョ母さんと同じ感動を味わえたのですね・・・私は。
じゅん君が来てから毎日感動のしっぱなしで、涙腺緩みまくってます。
確かに大変なことも多いですが、そんなの帳消しにしてしまうくらい、じゅん君は大切な存在になってます。
ジージョ母さん・・・この気持ち分かってくれますよね?

にゃんぴょん さんへ

えっ、じゅん君はカプッとさんだったのですか?
知らなかったー、貴重な情報ありがとうございます。
我が家に来てからのじゅん君は、猫パンチはされましたが、カプッとされたことないんですよー。
むしろされたいくらいなんです!
私は昔から「風の谷のナウシカ」の影響なのか、噛まれればその動物と仲良くなれると思いこんでいたんですよ。
なので、子供の頃から猫に噛まれると嬉しくなっちゃう。
変態ですかね・・・。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

