スポンサーサイト

--.--.--

嵐の前の静けさ・・・かな?

2008.09.06
10年ぶりに仕事が土曜日にお休みでした。

今日は1日引きこもりです。

じゅん君と先住犬と同じ部屋でず~っとお昼寝をして過ごしました。

夕方少しだけ先住犬のお耳の治療に動物病院に出かけた位です。

まったく触れない事以外は、普通の家猫です。
20080906124455_convert_20080906212436.jpg


2匹で昼間あれだけ寝続けたのに、じゅん君とテリーはまだ寝てます。

静かです。

夜中起きちゃわなきゃいいけど・・・。



先日、早めに帰宅したので久々に友人と長電話をしてしまいました。

電話口で、じゅん君がいかに素晴らしいニャンコか大演説をかましたり、預かりバカぶりを発揮したり、とても楽しい時間を過ごしました。
まだ現実に助けられていない子達にも、近い将来じゅん君のような幸せが来るといいね!なんて感じで語りあったり・・・。
その友人がじゅん君に猫のおもちゃを送ってくれるというので、私の新しい住所をメールする事を約束して電話を切りました。

PCを立ち上げて、その時初めて知りました。
パルボウィルスが・・・。


「前向きに~」がポリシーの私でもさすがに無理です。
怒りの感情しか湧いてきません。
何故こんなことに・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

テリ子さん、今回のことは本当にショックですよね。
私もさすがにダメージ大きくて、いろんな感情に振り回されて疲れてしまいました。
だけどそんな中でもハナちゃんが段々慣れてきて無邪気に遊ぶ姿を見せてくれるようになったので
しっかりしなきゃと言い聞かせています。
お互いできることは限られてしまうけど自分達にできることをがんばりましょうね。

じゅん君の寝姿、すっかり家猫ですね~。
大好きなテリーくんの傍で気持ちよさそうだー!
見ていてとっても和みます。


No title

どんどん幸せになる子達どんどん色んな事に巻き込まれる子達 いつになったらこの差は縮まるのでしょうね。私達のやれることは限られているけど諦めずに朗報を待ちましょう。私は一人でも多くの人に知って貰うためブログで出来る限り訴えていきたいと思っています。

No title

6日のコメント返事返さず失礼しました。本当に自分のできる範囲で頑張りましょう。いつかそれが大きな力になると信じて。テリーちゃんとじゅん君犬と猫なのにとてもお似合いですね。

junkoさんへ

じゅん君を見てると早く気持ちを切り替えなきゃと思います。
この子のために今できることを・・・ですね。

明け方、案の定この2匹は眠れなくなってバタバタ走り回って遊んでました。
本当に仲良しなんですよー!
癒されます。

ジージョ母さんへ

私に出来る最善のことを今、模索中です。

ジージョには癒されっぱなしです。
少しでも多くの人にジージョの幸せを見てもらいましょう。
母さんにはこれからも励ましてもらいたいです。
残された子達もジージョみたいに幸せになれるといーなー。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

