
--.--.--

元気です

2008.09.12
じゅん君は、毎日遊んで食べて寝て・・・。

元気にやってます。


「はろ~」
20080911233256_convert_20080912231337.jpg



このブログは、じゅん君の一時預かりを目的として始めたものです。

なので、じゅん君に家族が決まった今、このブログを続けるか迷ったのですが、じゅん君以外の子達に、新しい家族が見つかるまで細々と続けていこうかなーと思ってます。

いままでより更新頻度は落ちてしまうと思いますが、これからもじゅん君の応援お願いします。








お~い!テリやま君

↑今まで、身内を喜ばすだけ!の為に作ったテリ子の家族ブログです。
預かりブログに本家ブログを使って始めてもよかったのですが、過去の内容があまりにもふざけているかな・・・と考え、じゅん君の預かりブログは新たに作る形で出発しました。

預かりブログを自分の中で最優先に考えていたので、当然本家のブログはその間あまり更新はしてません。
でも、そろそろ復活させねば・・・。

そして、じゅん君が家族になった今は当然家族ブログにも顔を出すわけで・・・。

昨日からこちらもボチボチ更新中です。

本家のブログは非常に恥ずかしい代物なので、ひっそりと更新すればいいやー・・・なのですが、家猫じゅん君の近況のご心配をされている方も沢山いらっしゃるので、一応お知らせしておいた方がいいのかなと判断しました。

よかったら遊びに来てください。

何度も申し上げますが、本当に恥ずかしいので、どうでもいい文章はスルーしてもらって、じゅん君の画像だけをご鑑賞いただけると助かります。







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

じゅんくんのくりくりお目目にやられてしまったー!
なんて可愛らしいのでしょう!
本家ブログにもおじゃましちゃいました(^^)
お布団に乗ってクンクンゴロゴロしてくれるじゅん君うらやましいな♪
楽しみなブログが増えて嬉しいです~。

junkoさんへ

本家ブログへも遊びに来てくれてありがとございます。
なかなか大所帯なのが判明したでしょ?
junkoさんのお家も猫さんがいっぱいいて楽しそうですね?
じゅん君は順調に修行中です。
お目々クリクリの写真だと美男子ですよね?
もー可愛くいて可愛くて・・・。


No title

お久し振りですv-291
バタバタしてて、なかなかじゅん君の顔を見に来れず、寂しかったです。
じゅん君、表情が出てきて可愛くなりましたね~。
凄い!
愛情いっぱい受けてて、こうやって幸せになっていってる子を見ると嬉しくなっちゃいますね。
じゅん君!じゅん君の家族もみんなじゅん君みたく楽しく暮らせるように、おばちゃん頑張るね。

にゃー太郎さんへ

ご無沙汰してます。
こちらのブログを余りにも放置しすぎていて、コメント頂いてたの気付くのが遅くなってゴメンなさい。

猫じゅん君は順調に家猫修行をしています。
最近ではすっかり、撫でられるの大好きっ子に変身です。
じゅん君との生活は楽しい事ばかりです。
預かりっ子の子達も早く終の棲家が見つかるといいですね。
応援してます!
頑張ってください。

No title

ご無沙汰しております~^^

じゅんくん、ほんとにいいお顔してるぅ~!!^^

これからも、更新たまにでいいので、テリーくんとじゅんくんの仲良し写真、載せてください!

わんちゃんと仲良しにゃんこって、うちではない光景なので(わんちゃんいないし)もっと見たいです~^^

ずっと忘れてたのですが(--)リンクさせていただけないでしょうか~?

よろしくお願いします。

ねこなでさんへ

ご無沙汰でーす。
この度は色々とご相談に乗って頂きありがとうございます。

リンクもちろんOKですが、できればこちらのブログでお願いしていいですか?
勝手なお願いで申し訳ないです。
http://terry0409.blog17.fc2.com/
こちらで細々とテリー&じゅん君の近況報告をしてます。
ねこなでさんのブログいつも読み逃げでゴメンなさい。
新たな保護猫ちゃん達に早く素敵な家族が見つかるといいですね。
ねこなでさんのブログもリンクさせてもらいます。
今度の土曜日に色々と細かいご報告ができると思いますので、またメールさせて頂きますね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

