スポンサーサイト

--.--.--

じゅん君 4日目

2008.08.16
今日は、すごいよ!

じゅん君、しっこが出ました!

朝一でトイレチェックをしたら、見事な塊発見です。

ワッショイ!ワッショイ!祭りだ!赤飯炊くぞ!ってな勢いです。

ご飯もしっかり食べるし、うんち・しっこも出るようになったし、大進歩です。

さらに夜、私と同居人のホモジュン(ホモはホモサピエンスのホモです)がご飯を食べていると、少し離れた所から、猫じゅん君は座ってじっとこちらを見ています。

「カメラは何処~!なんで無いのよー。今動くとまた隠れちゃう。」

眉間に皺を寄せつつ、でも眩しそうに見つめてくれてます。

やばい!泣いちゃう。
でも、人前で泣くのは絶対いやなのでグッと我慢しました。

じゅん君は毎日、1歩1歩前進してくれているようです。

嬉しい♪



明日からは常にカメラ所持で行動します。

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

じゅん君すご~い!

テリ子さんはじめまして!
ハナちゃんの預かりのjunkoと申します。

じゅん君、ご飯も食べておトイレもバッチリで日々進歩してるんですね(^^)
うちのハナちゃんもじゅん君と同じで、人間にはシャーなんですが猫とは仲良くしたがるんです(T.T)
検便・駆虫が完了したら徐々にゲージから出してあげたいな~と思っています(^^)
テリーくんと仲良しのじゅん君のお写真楽しみにしています!
お互いがんばりましょう(^^)/

No title

シェルターでお世話させていただいてました
けいと申します。

ジュン君は結構おもちゃに反応してくれます。
ケージのドアをあけ前でふりふりしていると
自分からケージをでてじゃれていました。
私達に見られていることに気づきケージに戻り
でも、やっぱり気になって出てきてじゃれてました

あっ見られちゃった・・的なテレが可愛かったですよv-10

お別れできなかったので、ブログ見て安心しました
ゴロすりにゃんこ修行よろしくお願いしますv-238

junkoさんありがとうございます

はじめまして、テリ子です。
じゅん君はモーレツに進化中です。
はなちゃんも頑張ってますね。
一日も早く、じゃん君・はなちゃんの柔らかい表情が見たいですね。
離れていますが、共に頑張りましょう!

けいさん ありがとうございます

けいさん、はじめまして。
じゅんくんのお預かりをしてます、テリ子です。

シェルターでのお世話ありがとうございます。
じゅん君というリレーのバトンが皆様の手から私の元へ、渡ってきました。
ボランティアの方々のケアのおかげで、じゅん君は時々天使のようなお顔をしてくれます。
思っていたよりも進歩が早く、みんなの思いがじゅん君にしっかりと伝わっていることが分かります。

これからもそっと、じゅん君を見守って下さい。

本当にありがとうございます。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

