
--.--.--

じゅん君 5日目

2008.08.17
じゅん君ですが、今日も1日彼のペースで元気にしてくれています。

ご飯はモリモリ、しっこも出てます。
うんちは・・・出てないか。

今は、ご飯を食べたりおトイレはケージの中で、寝たりまったりはベッドの下ですごしてます。

昨日あたりから、ご飯の支度をしているとベッドからそっと出てきて、こちらの様子を伺っているようです。
視界の隅にじゅん君がチラチラ入ってきます。
ガン見したいのをジッと我慢です。
見るとねー、また隠れちゃうから。

ご飯をケージの中にそっと置いて、その部屋にテリーが入れないように扉を閉めてしばらくすると、じゅん君がご飯を食べている気配がします。
彼は食べ終わると、私たちのいる台所の扉の前を行ったり来たりしてます。
スリガラスなので、その様子が丸見えなのがおかしいです。

距離が徐々に縮まっているのが、不思議と分かるんです。
昨日は1メートルだったのが、今日は98センチ位だけど・・・。


そんなじゅん君のお写真です。
20080817220723_convert_20080817222847.jpg


やっと撮れた写真がこんなんですみません。

電気は付いてないし、カーテンは短いし。

お恥ずかしい限りです。



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

いい感じ♪

そうそう。
見てないふりをしながら見守るのが難しいのよね~(^▽^)

明日には99cmに戻ってるかもしれないけど、
1cmは進んでるから大丈夫!
ノンビリ、じゅん君ペースで付き合ってあげてくださいね♪

ゆんさん ありがとうございます

おみごとです。
ゆんさんの読み通り、今日は99センチです。

でも、表情は少し柔らかくなったかな・・・と。
ゆっくり、ゆっくりですね。
3歩進んで2歩下がる~♪精神で頑張ります。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

