スポンサーサイト

--.--.--

じゅん君 6日目

2008.08.18
本日、テリ子は仕事が3時半~なのでまったりしてました。
で、今6時・・・ハイ、仕事中にブログ更新してます。

さてさて、じゅん君ですがいつもの定位置でお昼寝モード。
20080818131234.jpg


そこに、先住犬テリーがご挨拶に行きます。


「居心地はどうですか?」
20080818131355.jpg


「ここで僕が見張ってますね」
20080818131452.jpg


家に誰もいない間はいつもこんな感じなんですかね?

シェルターに残っていた子たち全てが、やさしい里親さんもしくは一時預かりさんの元に旅立って行きました。
じゅん君の仲間も頑張って新しい世界に入って行きました。
君も頑張ろう!
みんな!卒業おめでとう!
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

はじめましてジージョ母です。こちらこそよろしくお願いします。不思議にジージョも犬を恐がりませんでした。人間もたいして見てないのに犬はもっと見た事もないのでしょうね。でも恐がらないので助かりますね
お部屋も青と白で素敵ですね。じゅん君の毛色ととてもマッチしていて素敵です。

No title

はじめまして、にゃー太郎です。
みんなシェルター卒業で淋しさもありますが
とっても喜ばしい事ですね。
じゅんちゃん、リラックスしてますね。
いつも固まってたので
「肩凝ってない?」と肩モミしたら、パンチでしたv-411

ジージョママさん ありがとうございます

犬を怖がらないのは、助かりますね。
今までは、犬にさせるがままでしたが、昨日からは、じゅん君からも犬に接触を取り始めているようです。
お互いの鼻先をくっ付けてクンクンしあってます。

私の部屋はきたないですよ!犬毛猫毛だらけです。
毛だらけになるの覚悟で、遊びに来てください!

にゃー太郎さん ありがとうございます

巣立った感が強い卒業ですね。
みんな幸せを掴む為の第一歩を踏み出したところ・・・。
応援せずにはいられません。

じゅん猫パンチですね。
私も1度だけやられましたよ!
予想以上のスピードにビックリしました。
でも、爪は出さずに攻撃してくれたので、無傷ですみました。
意外と気を使ってくれているようです。

No title

ジージョママさん・にゃー太郎さん
すみません。間違えました。
黄門様=テリ子でございます。
ごめんなさいです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

