スポンサーサイト

--.--.--

じゅん君 7日目 

2008.08.19
↓これじゅん君です。
20080819221722_convert_20080819225601.jpg

白い物体がガラス越しに見えるでしょ?
今、じゅん君はお隣の部屋にいます。


ガラス1枚隔てただけで、じゅん君はかなり大胆になります。

20080819220921_convert_20080819230017.jpg
↑この状態だと、私との距離は30センチ位。


で、じゅん君は一人で飛んだり跳ねたり、クッションを振り回したりして遊んでます。

君は気づいてないかもしれないが、みんな見えてますよ!


あー、早く私の前でもそんな風に遊んでる姿が見たいよ。

ガラス越しじゃなく生のじゅん君でね。



シェルターで猫さんのお世話をしてくださってた方々へ

皆様、お疲れ様でした。
シェルターの猫さんたちが、全て一時預かり、もしくは素敵な里親さんの元に旅立ち、嬉しくもあり、寂しくもある日々を過ごされているのではないでしょうか?
一時預かりではありますが、じゅん君という素敵なギフトを授けて頂き、本当に感謝しております。
皆様の献身的なケアのおかげで、じゅん君は私が想像していたよりも早く、色々なものに興味を示し、今まで目にしたこの無い犬や人に対して、彼なりに一生懸命対峙しようと悪戦苦闘しする日々を送ってます。
目に見える成果が出てくるのは、まだまだ時間がかかるかもしれませんが、目に見えにく心の成長を、ゆっくり見守ってあげるつもりです。

本来ならば、皆様にご挨拶をしてからじゅん君のお預かりをしなくてはならないのに、こちらの都合でゆんさんに自宅まで届けていただき、申し訳ない気持ちで一杯です。

ボランティアの皆さんが大切に大切にケアしてくれたじゅん君を、私も大切にお預かりさせて頂きたく思っております。

この、天使のような子のお世話をさせていただけることは幸運以外のなにものでもありません。
皆さんの思いが、じゅん君を天使のように見せてくれているのかもしれませんね。

いつか、幸せになったじゅん君の報告を持って、皆様にお会いできる機会があればと思ってます。

それまで、じゅん君の事を暖かく見守っていただけると幸いです。

宜しくお願いします。

テリ子より。

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

じゅん君ガラス越しでも元気に遊んでいるなんてすごい進歩ですね。ここまできたのもボラさん方のお世話のお陰だとジージョが家にきたとき私も思いました。
ジージョは家に来る前はにゃー太郎さんに大切にしてもらっていました。にゃー太郎さんの思いを無駄にしちゃいけない 最初はただそれだけでした。
でも今は少しずつジージョとの生活を楽しんでいます。
何をやるにも当たり前と思う日が必ずきますね。

ジージョママさんへ

ガラス越しとはいえ、飛んだり跳ねたりしてるじゅん君をこんなに早く見ることができるのは、ひとえにボラさん達の努力があったからこそ・・・と思ってます。
ボラさん方が悲しまないように、私は、私にできる全てをじゅん君にやってあげるつもりです。
まだまだ至らない事が沢山ある・・・のですが頑張ります。

No title

じゅん君が思い切り遊んでるなんて凄いですね!
猫らしい生活をしてない仔ですので
今までの分取り戻すように年齢はあまりはっきりしてる仔がいませんが仔猫に戻って甘える事・わがままが許される事を学びながら日々成長してゆくと思います。
この仔達の頑張りは、きっとテリ子さんにも元気を与えてくれるような気がします。
じゅん君の成長を楽しみに遊びに来ますね。

にゃー太郎さんへ

ビックリですよね。
こんなに早く遊びまわるようになるとは・・・。
ずっと遊ぶ事を我慢してきたんでしょうね・・・。
今日、じゅん君がもっともっと遊びまわれるようと、キャットタワーを知り合いが貸してくれました。
できることなら肉眼で遊んでる姿を早く見たいです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

