
--.--.--

じゅん君 8日目

2008.08.20
毎日同じような写真ばかりで申し訳ないです。

謝罪をしたところで、今日の写真を公開!

最近写真を撮影するにあたって問題発生!

じゅん君の守護神、先住犬のテリーです。

こいつが邪魔をして、なかなか写真を撮らせてくれなくて困ってます。

まず、テリーにワイロを渡してじゅん君から少し離れてもらって・・・

↓こんな感じ
20080818225147_convert_20080820220648.jpg


そのスキにパチリ!
20080819231525_convert_20080820220753.jpg

カワイイでしょ!!!

じゅん君、まだ少し眉間に皺が寄ってますねぇ。



夜10時過ぎると、じゅん君は寝る気マンマンです。
撮れたてホヤホヤのじゅん君です。
20080820213845_convert_20080820220829.jpg


明日も、じゅん君にとって素敵な1日になりますように。

おやすみなさい・・・。





テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

はじめまして。
シェルターニャンのお世話係りをさせて頂いてました。

シェルター卒業の子達に手作りオモチャを進呈して
おります。じゅん君も私のオモチャで遊んでくれてました!是非貰って頂きたいです!

ふくにゃんさん ありがとうございます

是非、頂きたいです!
じゅん君も大喜びすると思います。

じゅん君はどうやら、ネコじゃらしには目がないことが最近発覚!
きっと、ふくにゃんさんが遊んでくれたのを覚えているのですねぇ。

No title

良かった!

実はこれにはちょっとした事件がありまして・・・
ある日のシェルターでじゅん君のカルテに「シャー言いますが触れます」と
あったので不用意に手をいきなり出してしまいビックリしたじゅん君の
猫パンチが私の掌にクリーンヒット!
爪切をしていなかったので鍵状になった爪が刺さった手から抜けずに
ヒーヒー言ってしまったのです。大人気ない私スミマセン。
じゅん君はその後ずっと
僕いけない事したんだと戸惑いの表情で・・・
これはいけない!!と思い、気分を変えて貰うために
手作りジャラシをフリフリ♪
それからと言うものじゅん君はジャラシに反応して
くれる様になったのです。
これぞ棚から牡丹餅?ん?違うか?
と、そんな事だったのです。

ジャラシどうしますか?送りますか?
良かったらメール下さい。
スミマセン長文になってしまいました。。。



No title

家にも空気の読めない犬がいます。本人は一生懸命
ご主人に協力しているつもりなんだけど役にたってなくて~。それにしてもじゅん君いろんなところで寝れるなんてすごいです。度胸ある 頑張ってますね。

ふくにゃんさんへ

ごめんなさい。
メールが戻ってきてしまったので、申し訳ないのですが、ふくにゃんさんからメールいただけますか?
お手数をお掛けしてごめんなさいです。

ジージョ母さんへ

うちのワンコなりに頑張っているのでしょうけどね・・・。そのKYぶりには唖然とさせられることが多々あります。
じゅん君、度胸はあるのですが、それを人に対して発揮してはくれません。
どしたらジージョみたいになってくれるんだろう。
正直悩んでます。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

