スポンサーサイト

--.--.--

じゅん君 9日目

2008.08.21
本日、朝から大パニックです。

起きたらじゅん君がいつもの定位置にいない!

どこだ、探せ!

探せど、探せど、じゅん君が見つかりません。

外に出てしまったとは考えにくいので、絶対この狭い家の中にいるハズ。

最初はすぐに見つかるものと考えていたのに、探している時間が長くなるにつれ焦りが出てきます。

「神隠しだ!じゅん君が神隠しに・・・」

と思わず朝から大声で叫んでしまいました。

そんな時、役に立つのはワンコですね。

テリーは起き上がると、一目散にじゅん君が隠れている場所にご挨拶に行きました。

電子ピアノの下に置いてある、スピーカーの上で爆睡してました。

いったいいつの間に・・・。

きっと夜中に川口浩(←知らない人はスルーで)バリの探検でもしてたのでしょう。

↓じゅん君はご飯の支度をしてるとベッドの下から出てきます。
20080821212016_convert_20080821230849.jpg
「お腹すいてますー。」

目をギラギラさせてますね。
フラッシュのせいだけど・・・。
部屋が汚いのは見なかったことにして下さい。
メインはじゅん君ですよ。



↓食後のじゅん君
20080821224740_convert_20080821230925.jpg
「絶対に目はあわせないゾ」


ブログの更新をしてる途中、画像をアップさせようといたら、「アクセスが集中してます・・・しばらくたってから・・・」みたいなメッセージが出てきたので
「しょうがないな・・・オリンピックでも見て時間をつぶそうか」
と立ち上がったら、私の真後ろまで来てたらしいじゅん君が、ビックリして泥棒走りで逃げて行きました。


逃げないで~!


明日は逃がさないゾ。
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

そうなんですよ 犬ってそういうとき役に立つのです。
犬いるところ猫ありです。大丈夫!いつか逃げなくなる日が来ます。ってジージョもまだ逃げましたっけね。

じゅんくん

行動範囲広がりましたね。川口浩は・・・もちろんしってます(^O^)
今は探検の時期なんですね。
そのうち悪戯が始まりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジージョ母さんへ

なるほど・・・。
犬あるところ猫ありですね!
じゅん君、おっかなビックリではありますが、徐々に人前に出て来れるようになったのは喜ばしいことです。
彼の泥棒走りだけは何度見ても笑えます。

にゃー太郎さんへ

川口浩をご存じですか!?
さすがにゃー太郎さんです。
そろそろ悪戯が始まりますか・・・。
嬉しいような・怖いようなですね。

元々、荒れ放題な部屋なので悪戯されても気がつかないかも・・・。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

